最近の図書館にはPCが備え付けられている

キッズが三国志にはまっているので、三国志関連の本を見つけ出しに図書館をめぐってきました。

最近の図書館にはPCが備え付けられていて、自分で自由にガイドや図書など所蔵物を検索できるようになってますね。次いで、キッズが目的のガイドを検索しておるうち、ついつい周りに目線をやると、隣席の座敷にちょくちょくといった人の特性が見えました。あれ?あっちって話し合い室だから何かの話し合いやっているのかな?として、ひっそり見に行くという、自習室として開放しているみたいでした。キッズがガイドを探しているうち、時間だったので、PCも起動して何かしてようとその自習室に入りました。前の黒板に思う存分PCや電卓は敢行NOだ!と書かれていたので、仕方なくiPhoneさわりすることにしました。まだ朝方なのに、どんな人いるのかな?って思ったら、免許の授業なのかな?酷い厚い参考書らしいものを読み込んであるやつもいれば、教え子氏らしいやつもいるし、まだまだ年配の方も何か新聞紙やガイドをいろいろ読み比べておるみたいでした。同年代ぐらいのやつが一所懸命、休日返上で勉強している特性をみると、いい誘因にあたって、不可欠で必要なアビリティー書を借りて帰りました。図書館に行くのも宜しいもんだ。ウィークエンドのスパンが空いている時間によって、資格をとろうと考えています。

今は、「宅地家屋売却士」の資格をとろうって頑張っています。何故その資格かというと、身近が特っていたという単純なわけ。その資格が何の得になるかと聞かれると、今の私の商売にはまったく関係ない物品なので、何の得にもなりません。では、なんのために資格を盗るのか。それは、自分の自由を閉じるためだと思います。何かをやっていないって不安になるからです。将来のことを考えるって一段と不安になります。ですから、何か資格をとって、もっとそこから、自分の幅を広げていけたらとしています。それでも、資格を取り去るための勉学は何だか大変です。前日も4時間から8時間まで実習に通って修練しましたが、ぐっすりわかならいコメントと文字で通りがけなんども寝てしまいそうになりました。実習には、職業を終えて、制服のまま勉強に来た人も数人いて、全員頑張っているなぁと驚愕させられました。その人たちとコメントを交わしてみたいな、相互奮い起こしあえればいいのになっと感じました。また、来週のウィークエンドも頑張ります。そのためにも、LINEID掲示板は大事ということ。
ラインQRコード掲示板でピンクな出会い
http://72.xii.jp/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *